本日、開校21周年迎えました!

カテゴリー │生徒さんたち

当パソコン教室は、本日5月13日で開校から21周年を迎えることができました。

多くのみなさまにご利用いただき、改めて感謝申し上げます。


最近はスマホに押されてパソコンの必要性が薄れてきたのかなと思うこともありますが、コロナ禍でのリモートワークを機に再びパソコンの重要性が見直されました。

働き盛りといわれる年代の方は、さらなるスキルアップを目指してエクセルの関数習得に励まれる方も。

また、中高年にとってはスマホの小さな画面で情報操作を行う不安や、地域活動などで、やはりパソコンは必要だと考える方もいらっしゃいます。

スキルアップに限らず「家にいるだけだとボケちゃうからね~」と交流や会話の場を求めて通ってくださる方もいらっしゃいますよ。

そのような方は、お世辞抜きで実年齢よりお若く見えるんですよ。


パソコンに限らず、地域のIT(情報技術)の相談窓口として、みなさんのお役に立てるように頑張っていきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。


こんなステキなお花をお祝いにいただきました。

本日、開校21周年迎えました!

実は、「あれ?私誕生日じゃないし、それとも母の日!?」なんて驚いたのですが・・・

私自身が開校記念日ってことをすっかり忘れておりましてお恥ずかしい限りでございます。

M様ありがとうございました。



同じカテゴリー(生徒さんたち)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日、開校21周年迎えました!
    コメント(0)