石人の星公園の桜も満開でした

カテゴリー │パソコン作品

昨日、ここがお散歩コースという生徒さんから写真をいただきました。

中田島の石人の星公園の桜です。

石人の星公園の桜も満開でした

石人の星公園の桜も満開でした

石人の星公園の桜も満開でした

石人の星公園の桜も満開でした

いつもはウナギドッグのご紹介ですが、海岸沿いとは思えないほど緑も豊かな広い公園です。

駐車場からの入口にウナギドッグがいるのですが、ここの主はウナギドッグではなく・・・

モアイみたいな石像でした~

石人の星公園の桜も満開でした

昨日の写真ですが、すでに葉桜になりはじめています。

石人の星公園の桜も満開でした

この時点でかなり花弁も散っていますが、昨晩からの強風でさらに散ってしまったと思われます。

石人の星公園の桜も満開でした


今年の桜は開花も遅かったですが、そこから一気に咲いて、一気に散っていったという感じです。

そんなにせっかちにならなくてもいいのに~

桜の後は、新緑を楽しみたいと思います。

写真提供ありがとうございましたm(__)m



同じカテゴリー(パソコン作品)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石人の星公園の桜も満開でした
    コメント(0)