今度は「家庭薬ポーチ」のガチャでした

カテゴリー │高速道路・SAMONO

つい最近、ガチャ(カプセルトイ)の面白さにはまってしまった私。

先日「ジャポニカ学習帳ポーチ」を見つけたサービスエリアでまたまた・・・

今度はこれです。

家庭薬ポーチ
今度は「家庭薬ポーチ」のガチャでした

どれもこれもインパクトあるCMだったりして、見たこと、聞いたこと、たまにお世話になったことがあるお薬。

全6種類ということですが・・・

今度は「家庭薬ポーチ」のガチャでした

今度は「家庭薬ポーチ」のガチャでした
正露丸は(普段あまりお世話にはなりませんが)旅行用のお薬ポーチにピッタリだわ~

今度は「家庭薬ポーチ」のガチャでした

4種ゲットです。

平たいタイプが出やすいのかな、と。円形のものは製造コスト高だから!?

ついでにこちらも

金鳥ポーチ
今度は「家庭薬ポーチ」のガチャでした

これは、2個連続で同じものが出た時点でやめておきました。


私は根っからのゲーム音痴!?ということもあり、クレーンゲームなど成果が不確かなものにはお金を払いたくないのですが、ガチャは”貢いだ分”だけ平等にもらえるから幸せ~♡

それにしても昭和世代の中高年が買いたくなるようなものまで、よく考えるよな~と感心します。

次が楽しみです。ウッシッシ


【ももよろず日記関連記事】





同じカテゴリー(高速道路・SA)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度は「家庭薬ポーチ」のガチャでした
    コメント(0)