浜名湖花博2014記念切手

カテゴリー │MONO

浜名湖花博2014の開催を記念して
発売された記念切手(いただきもの)です。

最近増えているシールタイプの切手です。
浜名湖花博2014記念切手
色鮮やかな花々がモチーフになっています。

そして家康くんもいるではありませんか~
浜名湖花博2014記念切手
この部分は切手ではありません

でも、このタイミングなのに80円切手なのね・・・
浜名湖花博2014記念切手


4月になったら「うさぎさん」のかわいい2円切手を
貼って使いたいと思います。

でも、最近切手を貼って手紙を送るなんてことは
仕事以外にほとんどなくなっているように感じます。

そんな人にアピールしているのか、
最近、郵便局のカウンターでは
ちょっと気の利いたお手紙グッズが販売されています。
浜名湖花博2014記念切手
このシールもいただきものですm(__)m

年末の時期には、喪中はがきの返礼用に
お線香の入ったパッケージが用意されていました。

手紙のタイミングってなかなか難しいものですが
感心するばかりでなく、スマートに利用していきたいと思うのでした。




同じカテゴリー(MONO)の記事
ハンコ特需!?
ハンコ特需!?(2023-10-03 19:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖花博2014記念切手
    コメント(0)