今年も残すところ1週間です(T_T)

カテゴリー │コンビニ限定よろずごと

メリークリスマス~

という記事を書きかけていたら投稿するのを忘れていました(>_<)

今年も残すところ1週間です(T_T)

今年のわが家のクリスマスケーキは某コンビニのブリュレチーズケーキでした~

ケーキはちょっとあればいいんですがわけあってホール。

その中から小ぶりで、クリーム少なめを選びました。
チーズケーキはものによっては大丈夫です(苦笑)

スポンジ記事の中にチーズケーキがサンドされているのでさっぱり。
ここ数年のケーキの中ではこれ一番かも。

コンビニのケーキといえども最近はあなどれませんね~


ということでケーキが終わったあとは、一気に年末駆け込みモードに切り替えです。

今年も残すところ1週間です(T_T)

今年はテレビやネットなどでやたらと”年賀状じまい”なんていうことばを聞きますが、う~ん・・・

やっぱり日本の伝統が廃れていくというのは私はさびしい気がします。

この時期になると1年に一度年賀状作りに教室に見えてくださる生徒さんもいらっしゃいますし。

生徒さんたちは「おかげさまで年賀状出してきました~」とうれしそうにおっしゃってくださるのですが、私はやっと重い腰が上がりました。

頑張ります!



同じカテゴリー(コンビニ限定)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も残すところ1週間です(T_T)
    コメント(0)