トリアノン「チョコレートスティックダークミント」

カテゴリー │ミント系

冬でもたまにお目にかかる海外もののチョコレート。

カルディで見つけました~

トリアノン 
チョコレートスティックダークミント


トリアノン「チョコレートスティックダークミント」

Trianon オランダのメーカーです。

スティックタイプのチョコレートが約30本ほど入っています。

トリアノン「チョコレートスティックダークミント」

この中箱がなかなかオシャレで、出してみるとパーティーボックス風!?

トリアノン「チョコレートスティックダークミント」


ちょっと苦みのあるダークミントのチョコレートの中に甘~いミントクリーム。

苦さと甘さがほどよく調和していておいしい~


日本ではチョコスティックといえばビスケット生地とチョコの組み合わせが定番(ポッキーやトッポ)。

お国柄でチョコレートのスタイルもさまざまですね。


このシリーズ、オレンジもあったのですがかなり気になる・・・




同じカテゴリー(ミント系)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トリアノン「チョコレートスティックダークミント」
    コメント(0)