ガリガリ君リッチ チョコミント

カテゴリー │ミント系

人気のシリーズ ガリガリくんからチョコミントが登場!!

ガリガリ君リッチ チョコミント
ガリガリ君リッチ チョコミント

去年もネットニュースで見かけましたが、売り切れていて買えませんでしたので、今年は見つけた早々にGET

かき氷アイスにはまだ早いかな~という気候ですけど・・・


今年はチョコレートも増量。セブンのチョコミントバーを作っている赤城乳業の製造だけあってお味はお墨付き

ガリガリ君リッチ チョコミント

ですが・・・

ガリガリくんはかき氷なので、けっこう口の中までヒンヤリが続きます。

かき氷のひんやりなのか、ミントのひんやりなのかだんだんわからなくなってきました~(>_<)


やっぱりガリカリくんの季節には早すぎたかも。

それ以前にこの1本のボリュームは大きすぎ。

この半分くらいでの食べきりサイズで、お値段もうちょっと控えめにしてくれるとリピートするんですけどね。


チョコミントアイスは、好きだけど一気にたくさん食べるよりも、食後のお口直し程度にいただくのがいいんです。

そんな私にとってはミニサイズのバーが数本入ったボックスタイプが最適。

ガリガリ君リッチ チョコミント

セブンか、スーパーにおいてある明治、赤城などがオススメです。



【ももよろず日記関連記事】





同じカテゴリー(ミント系)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガリガリ君リッチ チョコミント
    コメント(0)