ゆるキャラグランプリ投票最終日

カテゴリー │出世大名家康くん

あっという間に
ゆるキャラグランプリ2013投票最終日

今年は、順位が非表示になるのが早くて
投票(たまに忘れましたが・・・)していても
なんだか張り合いがありませんでしたうわっ
ゆるキャラグランプリ投票最終日

あのまま家康くんが首位を独走したのか
はたまた強豪が出現したのかわかりません。

結果発表
11月23~24日に埼玉県羽生市で行われる
ゆるキャラさみっとin羽生 にて

優勝できなかったら家康くんのちょんまげ
本当になくなって「出家」しちゃうのでしょうか?

それも見てみたいかも・・・
なんて、縁起の悪いことは言っちゃあいかんよね(←急に浜松弁)

さあ、最終日の1票を。

清き一票を!


ついでに最近いただいたグッズたち

マグネット
ゆるキャラグランプリ投票最終日
市役所売店で販売中とのこと

しおり
ゆるキャラグランプリ投票最終日
洋菓子・まるたやさんの店頭でいただけるそうです


パソコンゆるキャラグランプリ2013 こちら
パソコンゆるキャラサミットin羽生 こちら


【ももよろず日記関連記事】



同じカテゴリー(出世大名家康くん)の記事
どうなる?新区名
どうなる?新区名(2022-09-07 20:09)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆるキャラグランプリ投票最終日
    コメント(0)