2013年ヒット商品

カテゴリー │MONO

日経TRENDY(トレンディ)から
2013年ヒット商品のランキングが掲載された12月号が発売されました。

毎年、この号だけは買ってしまいます。ちょき
2013年ヒット商品

でも、
ここ数年ゲームやスマホなど若者向けのモノやサービスが多く、
オバサンはすでに流行モノから縁遠くなっているかも~と
感じていた矢先でしたガーン

ところが、今年のランキングを見てみると
けっこう私、はまってました、というものばかり(~_~;)

とりあえず7位までをご紹介~

 1位 コンビニコーヒー

 2位 パズル&ドラゴンズ

 3位 アベノミクス消費

 4位 半沢直樹

 5位 伊勢・出雲

 6位 Nexus 7 & iPad mini

 7位 あまちゃん


 (以下略)詳しくはこちらから

2位と3位以外は全部じゃん(爆)

1位のコンビニコーヒーは、すでに3年くらい前からはまり、
出雲大社も遷宮前の仮拝殿の時に行きました。

スカイツリーと同様、フライング気味なんですけど
恰好よくいえば、時代先取りしてたかも~(^^)v

というわけで、私って意外とミーハーだったのねと
気付かされたランキングなのでした~びっくり

あとは、流行語大賞の発表が待ち遠しいです。


【ももよろず日記関連記事】





同じカテゴリー()の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年ヒット商品
    コメント(0)