フィールミント ジュレ

カテゴリー │お菓子ミント系

買いだめした冬の洋酒チョコのストックが
底をついてきた今日この頃・・・
ミントチョコの季節がやってきました。

今年の新製品を見つけました。

明治 フィールミント ジュレ
フィールミント ジュレ
1口サイズのチョコレートが10個。
携帯にも便利な箱入りです。

スティックタイプのフィールミントは昨年もありましたが
ジュレの入ったタイプは初登場。

なかなかパンチ効いたジュレに
ビターなチョコレート。
中身はアレンジしていても
直球勝負のチョコレートはさすが明治です。

ただ、他メーカーのミントチョコが
パステルグリーン系で見た目涼しげなのに対して
真っ黒なチョコはちょっと暑い汗かも(笑)

このチョコ、静岡県内の工場で作られていますよ。
(なぜわかるかは・・・工場見学でのお楽しみ!?)


【ももよろず日記関連記事】
鉛筆ダースミント(2011年)
http://momoyorozu.hamazo.tv/e3083775.html
鉛筆ミントな季節
http://momoyorozu.hamazo.tv/e2512314.html
鉛筆明治製菓工場見学レポート
http://momoyorozu.hamazo.tv/e2328980.html
鉛筆メルティーキッスくちどけラム&レーズン
http://momoyorozu.hamazo.tv/e2763838.html



同じカテゴリー(お菓子)の記事
しるこサンド 桜
しるこサンド 桜(2023-03-25 23:43)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィールミント ジュレ
    コメント(0)