ウナギドッグ 2月は「どうする」バージョンです

カテゴリー │地域のできごと

恒例の石人の星公園(遠州灘海浜公園)のウナギドッグのお衣装ご紹介です。

2月は毎年節分バージョンですが、毎年どこかチェンジしています。

それは、なんと・・・

「どうする家康」バージョンでした!

ウナギドッグ 2月は「どうする」バージョンです

ウナギドッグ 2月は「どうする」バージョンです

ウナギドッグ 2月は「どうする」バージョンです

フォントもそれっぽいですね~(笑)

兜の飾りは浜松城の家康像が手にしている歯朶(しだ)具足をモチーフにしていると思われます。

ウナギドッグ 2月は「どうする」バージョンです

この芸の細かさに家康ファンとしては、超感動~♡

もちろん節分小物もぬかりありません。

ウナギドッグ 2月は「どうする」バージョンです


さらに、ゆるキャラ出世大名家康くんへのオマージュも感じられます。

ウナギドッグ 2月は「どうする」バージョンです

ウナギドッグ 2月は「どうする」バージョンです

浜松の市章カラーにあわせた青と緑の法被に、頭にはうなぎ。


このアイデアや企画、制作力など素人の域超えてますよね~

来月も楽しみにしています(*^▽^*)


写真はN様より提供いただきました。ありがとうございました~

これは素晴らしい出来なので、私も近々実物を見に行ってきます(^^)v



冬の晴れた日は石像なども含め、映える写真が撮れるスポットもたくさんある公園です。

ただし海が近いので風が強いのを覚悟で! 防寒対策してお出かけくださいね。




同じカテゴリー(地域のできごと)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウナギドッグ 2月は「どうする」バージョンです
    コメント(0)