久々のガチャは「クーピーペンシル ティッシュカバー」

カテゴリー │MONO

名古屋駅の地下街を歩いていたらガチャコーナーを見つけてついつい・・・

衝動買いならぬ、衝動ガチャをやりたくなるので近寄らないようにしていたのですが、私のような大人が喜びそうな商品パッケージグッズが並んでいるんですもの~

というわけで、これだ!とチャレンジしたのは

サクラクレパス&クーピーペンシル パッケージ柄のティッシュカバー

久々のガチャは「クーピーペンシル ティッシュカバー」

400円のガチャで出てきたのはクーピーペンシル柄でした。

久々のガチャは「クーピーペンシル ティッシュカバー」

これ、黄色のサクラクレパス柄より華やかで”当たり”かも~


早速帰宅して、ティッシュの箱にかぶせてみたところ

久々のガチャは「クーピーペンシル ティッシュカバー」

ん? なんかちょっとしっくりこないんですけど~

久々のガチャは「クーピーペンシル ティッシュカバー」

どうやらサイズが合ってないみたいです。

ティッシュの箱って規格が決まっているのかと思ったら各メーカー バラバラなんですね。

ついでに、枚数も100組(200枚)もあれば、150組(300枚)もあるわけです。

余裕をもたせて作られているのですが、かえってブカブカすぎてなんだかなぁという感じでした(T_T)


2箱重ねてみると今度は高すぎりし、せめて底辺をあわせようとボール紙を切ってあわせてみたのですが、やっぱりしっくりきません。

ティッシュケースはカバータイプより、すっぽりおさまり型崩れしない箱タイプが良いということがよ~くわかりました。

柄としてはかわいかったんですけど、惜しいっ!


こういう商品パッケージ柄に弱いんです、私。

きのこの山たけのこの里ポーチ
今度は「家庭薬ポーチ」のガチャでした



同じカテゴリー(MONO)の記事
ハンコ特需!?
ハンコ特需!?(2023-10-03 19:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のガチャは「クーピーペンシル ティッシュカバー」
    コメント(0)