続・リアルな食品サンプルのスマホスタンド

カテゴリー │スマホ&タブレットMONO

久しぶりにこんなものをネットで買ってみました~

続・リアルな食品サンプルのスマホスタンド

食品サンプルのリアルなイクラ。これどうやって使うかわかりますか~?

タイトルに書いてあるけど・・・(>_<)

スマホスタンドです

続・リアルな食品サンプルのスマホスタンド

横の方が安定しますが、土台や角度もしっかり計算されていて、縦でも全然オッケー。

続・リアルな食品サンプルのスマホスタンド

iPad miniもここに立てて充電しちゃってます。


実は3年ほど前に同じ発売元からのものを購入していて、その再現力に惚れ込んでリピートです。

リアルな食品サンプル「スマホスタンド」


おにぎりもリアルでしたが、ネットで見るたびに「次はこれだ!」と狙っていました。

いや~、想像以上にいくらがリアルで美味しそう♡

ひとつ欠点をいうとすれば、ガリ(甘酢ショウガ)が艶々過ぎるかな~

それに、きれいに盛られすぎて餃子に見えなくもない・・・(苦笑)

外国人にも大人気の食品サンプル。日本のワザですね~

そして、おにぎりスタンドも3年くらい使ってますが、劣化もほぼなくきれいなままです。


このシリーズ、お寿司やエビフライ、ホットケーキなどもありますよ。

「食品サンプル スマホスタンド」で探してみてください。

なお、ネットショッピングについては自己責任でお願いします。




同じカテゴリー(スマホ&タブレット)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続・リアルな食品サンプルのスマホスタンド
    コメント(0)