満開です!

カテゴリー │ちょっとおでかけ世界遺産

例年よりちょっぴり遅い桜。

今日は、正真正銘の「満開」&「晴天」でした。

富士山と桜
満開です!

巨大建造物とのコラボもいいですが(笑)
やっぱりこ日本一の高さの富士山とのコラボは右に出るものなし!

4月でこれだけクリアに見える富士山も珍しい上に
桜が満開とは、ラッキーでした。

富士川サービスエリアからですが
撮影した場所では、まるで外国にいる気分。
外国からのお客様もこれには大満足のご様子でした。


そして、こちらは・・・
満開です!

こんなごっつい艦艇までもが、
桜とコラボすると美しく、やさしく見えてしまうから不思議・・・


こちらについては、またぼちぼちとお伝えします。



同じカテゴリー(ちょっとおでかけ)の記事
秋の八ヶ岳高原
秋の八ヶ岳高原(2023-10-23 14:49)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満開です!
    コメント(0)