「すなば珈琲」のおみやげ

カテゴリー │おみやげ&地域限定

「カニを食べに行ったついで、鳥取にまた行ってきたよ~」
とN様からおみやげをいただきました。

とても、「ついで」という距離ではありませんが・・・
数か月前に行ったばかりの鳥取に。

そんなわけで、スタバはなかったはずの鳥取ですが
ついに進出して、相乗効果でますます話題の
すなば珈琲 に行ってきたそうです。

なかなかの人気のようで
カップなどのオリジナルグッズはすべて売り切れで
別の場所でやっと見つけたというこちらを
おみやげにいただきました~


すなば珈琲せんべい
「すなば珈琲」のおみやげ

すなば珈琲の豆をブレンドしてあるおせんべい
「すなば珈琲」のおみやげ
おせんべいといっても、軽~い感じの
「炭酸せんべい」のような食感です。

袋を開けた瞬間、コーヒーの香りが漂います。

また、軽いはずのおせんべいなのに
食べた後にコーヒーの苦みがしっかり残ります。

美味しくいただきました~ハート


現在、鳥取市内に3店舗あるそうで
すっかり本家・スタバより注目浴びてますね

遠いけど・・・いつか「すなば珈琲」行ってみたいです。



同じカテゴリー(おみやげ&地域限定)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「すなば珈琲」のおみやげ
    コメント(0)