スカイツリー 2011年初観測

カテゴリー │東京スカイツリー

年明け早々にいってまいりました。

500mを突破した東京スカイツリーへ
現在539mにすくすくと成長していました。

今回はタワーだけでなく、
ちょっと変わった風景を撮影できる場所を移動。

1日で22000歩強歩きました~あしあと黒

スカイツリー 2011年初観測
定点観測。東武橋より

スカイツリー 2011年初観測
西十間橋より逆さツリー(全景はムリでした涙

スカイツリー 2011年初観測
浅草・吾妻橋より

スカイツリー 2011年初観測
念願かなって、鏡ツリーの撮影もできましたちょき


詳細は後日ぼちぼちとアップしてまいります。





同じカテゴリー(東京スカイツリー)の記事
エポンジュの焼菓子
エポンジュの焼菓子(2015-12-27 23:24)


 
この記事へのコメント
逆さツリーに感動しました!

しかし鏡つりーは それ以上でした

 本年も 代わりに「楽しい旅と見学」を楽しみにしています

ありがとう、今年も援しています。!
Posted by living at 2011年01月05日 22:16
> living さま

鏡ツリー感動していただけてうれしいです。

でも、「鏡」に収まる間に撮影したかったんですけどね。

スカイツリーは近くで見るだけでなく
少し歩いて、周辺の景色に溶け込む風景を楽しむのも
なかなかいいものです。

本年もよろしくお願いいたします。
Posted by ももよろず店長ももよろず店長 at 2011年01月05日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スカイツリー 2011年初観測
    コメント(2)