スカイツリーからの眺め

カテゴリー │パソコン作品東京スカイツリー

私は、いまだに登っていない東京スカイツリー

M様から「登ってきたよ~」の報告と共に
写真をいただきました。

スカイツリーからの眺め
下界の様子がミニチュアみたいです

スカイツリーからの眺めと浅草
スカイツリーからの眺め

お天気にも恵まれ
450メートルの展望回廊からも良い景色が
眺められたとのこと。

ただ、富士山までは見渡せなかったそうです。

富士山が比較的見えやすいのは
冬の晴れた日の午前中がおすすめなのだそうです。
行くなら今がチャンスだけど天気予報とのにらめっこです。

スカイツリーは登ってその高さを体験する価値かありますが
私はこちらもおすすめしたいと思います。
なんといっても見るのはタダ

スカイツリーのライティングキラキラ

基本は粋(ブルー系)と雅(パープル系)の日替わりですが
季節によって、特別ライティングが行われます。
スカイツリーからの眺め
写真は、シャンパンツリー(2012.11.25撮影)

ちなみに
2月13日~3月16日の週末には、
バレンタイン特別ライティングが行われるそうです。

【Lovely Chocolate】 カラフルチョコのようなライティング
【Brown Chocolate】 濃い茶色やキャラメル色のグラデーション
【White Chocolate】 ホワイトチョコのような白色のグラデーション

上チョコのライティングって想像できないゾ

パソコン気になる方は、こちらで
http://www.tokyo-skytree.jp/news/event/2014/01/2014-1.html
パソコン今日のライティングスケジュールはこちらで
http://www.tokyo-skytree.jp/


でも、今となってみればこれが一番注目
二度と見られない光景です
スカイツリーからの眺め
建設工事中好きハートにはたまりませんラブ



同じカテゴリー(パソコン作品)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スカイツリーからの眺め
    コメント(0)