シェイプアップスの履き心地

カテゴリー │MONO

先月購入したSKECHERS(スケッチャーズ)のShape-ups
履いて歩くだけで太ももや背中の筋肉を使うので、
シェイプアップにいいという触れ込み。

 歩くだけでやせる靴!? Shape-ups の記事はこちら

面倒くさがりの私にはもってこい、とばかりに衝動買いしてしまいました。

シェイプアップスの履き心地

さっそく、ブログを読んだ生徒さんからの反響もニコニコ

というわけで、履き心地のご報告を。


いきなり初日から4キロも歩いてしまいました汗
GW期間中だったので、筋肉痛覚悟で臨んだのですが、意外にもスッキリ。
(3日後に筋肉痛・・・ってこともありませんからキャー

おまけに、飯田線秘境駅ツアーにもこれで出かけてしまい、
崖っぷちの駅のホームやら狭くて急な階段もこれで歩き回りました。

歩きにくさも少しは予想していたのですが、
厚底のクッションが私にはぴったり合いました。
少しグラグラするところも苦になりません。

せっかく履いているんだから・・・と背筋もピ~ンと張りながら
少しは意識して歩きましたが、筋肉を使った~と感覚はあまりありません。
それでも、心なしか太ももの筋肉が締まった・・・気がしてしまいました(笑)

平日はなかなか歩けないので、休日にまとめて歩くしかありません。

これからも気が向いたら一気にどどーっと歩いてみます足あと



同じカテゴリー(MONO)の記事
ハンコ特需!?
ハンコ特需!?(2023-10-03 19:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シェイプアップスの履き心地
    コメント(0)