ミスドのリニューアル

カテゴリー │ファストフード

自宅から最も近く、たまに利用するミスタードーナツ。
浜松西郵便局近くの佐鳴台ショップが
夏頃から改装していました。

改装にしてはえらい時間がかかってるゾと思っていたら
先日、生徒さんから
「あのミスドね~、ぬくもり工房が作ってるから
 おもしろい建物になってるよ~」という情報が。

ぬくもり工房が展開している
ぬくもりの森には行ったことがないのですが
かわいい雑貨屋さんやお菓子屋さんが連なる
メルヘンなスポットだとは聞いたことがあります。

なるほど、そんなやさしい雰囲気の建物が
姿をあらわしてきました。
店先には、不思議な塔まで建っています。
ミスドのリニューアル
思わず信号待ちでパチリキラキラ

ファストフード店といえば
全国どこも似通った建物が多いのですが
ちょっと風変わりで、完成が楽しみです。

どうせなら「建設中」工事をもっと楽しみたかった私です(笑)

まだオープンは先かと思っていたら
今月の20日なんですね。

混雑が落ち着いたら様子を見に行こうと思います。

花ミスタードーナツ
http://www.misterdonut.jp/index.html
花ぬくもり工房
http://nukumorikoubou.jp/index.html



同じカテゴリー(ファストフード)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミスドのリニューアル
    コメント(0)