建物内塗装中につきご不便おかけしています

カテゴリー │教室からのお知らせ

教室の建物内の工事を行っております。

お越しいただく際やトイレご利用の際にはご不便をおかけしております。

建物内塗装中につきご不便おかけしています

足元に十分気を付けて歩いてください。


そして先日、教室がお休みの日に、階段の塗装が行われました。

建物内塗装中につきご不便おかけしています

建物内塗装中につきご不便おかけしています

階段の側面(でいいのかな?)の塗装も剥げおちているところが多く、きれいになりました。

そして、なんといっても手すりの色が変わりました~


何が変わったかお気づきにならないという方もいらっしゃいますので

ビフォーの写真も。

建物内塗装中につきご不便おかけしています

赤からグレーになりました~

「変わる前は何色だっけ?」なんていうこともよくありますね。


教室へ上がるルートの工事は終了しておりますが、工事は2月末まで続きますのでご了承くださいませ。



同じカテゴリー(教室からのお知らせ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
建物内塗装中につきご不便おかけしています
    コメント(0)