お宮の前に右折レーンができました

カテゴリー │地域のできごとお店情報

教室近くに間もなくオープンするイオンタウン浜松新橋(にっぱし)

着々と工事が進んでいます。

その前の道路 掛舞線(県道316号)が拡張され右折レーンができました。

新橋のお宮(親合-むつあい-神社)の前です。


東に向かって走行
お宮の前に右折レーンができました

西に向かって走行
お宮の前に右折レーンができました

※ドラレコの映像を使用しています

東に向かって走っていた時には特に感じなかったのですが、西方面へ走るとカーブしていることに違和感を感じました。

少し左側に逸れて走る形になります。

ポールも設置されていますが、今までどおりの勢いで直進しないようにご注意ください。


久しぶりに現場記録を撮影しようとしましたが、工事の方がいっぱいいたので東側の側道からこっそり(笑)

お宮の前に右折レーンができました

お宮の前に右折レーンができました


まだ詳しいオープン日程はわかりませんが「2024年春」と表示されています。

テナントはどうなるのでしょう?

ミスドと無印良品という情報以外は私のもとには届いておりませんが、ちょっと心配。



同じカテゴリー(地域のできごと)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お宮の前に右折レーンができました
    コメント(0)