春を感じるスタバメニュー

カテゴリー │カフェ・喫茶店

先日、久しぶりにスタバに行ってティータイム。

春らしいイチオシ限定メニューは、ミルクたっぷり&クリームもりもりだったのであきらめて・・・

春を感じるスタバメニュー


新製品の「さくらドーナツ」をチョイス。

コーヒーは普通のドリップコーヒーです。

周囲は若い人たちばかりでドリップコーヒーなんて頼む人いませんけど、オバサンは純粋にコーヒーが飲みたいんです!

作り置きのサーバーから注いでくれるのですぐに出てきました~(笑)

ドーナツは期待ほど桜の感じはしなかったけど、コーヒーとピッタリの相性。


陶器のカップか紙コップか選べますが、このエコ時代に逆行して紙コップ!

季節のデザインのこんなかわいいカップだったのでちょっぴり気分上がりますね~

持ち帰って再利用したいくらいでしたがやめておきました(笑)


時々、新メニューをチェックしているのですが、ドリンクのほぼ8割はラテ系でミルクがはいっているんですよね。

数年前の夏に発売された限定メニュー あれはスッキリしていて美味しかったなぁ

桃のフラペチーノまたやってくれないかなぁ~

スタバの"当たりレシート"で無料ドリンク



同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春を感じるスタバメニュー
    コメント(0)