しるこサンド 檸檬(レモン)

カテゴリー │お菓子

浜松サービスエリアで購入しました。

愛知県のローカルフードではありますが、静岡県でも人気のしるこサンド。

期間限定フレーバーやデパ地下スイーツの「生しるこサンド」など賞味してきましたが、レモン?

しることレモンの組わせってどうよ?とまず思っちゃいましたけど。

しるこサンド 檸檬(レモン)

しるこサンド 檸檬(レモン)

食べてみると、さっぱりしていて”あり”です。

夏に「しるこサンド」という名前を見ても惹かれないところがあるのですが、レモンだと反応しちゃうんですよね~

メーカーさんもいろいろアイデア絞っているんですね。

しるこサンド 桜


ここ最近は瀬戸内レモンなど国産レモンを使ったスイーツがずいぶん増えてきました。

私はレモンケーキにすっかりはまってしまい、マイブームになっています。

たこまん「しぼりたて生レモンケーキ 夏摘」

フランセの「生」レモンケーキ

レモンケーキ by.noix

レモンケーキ情報ありましたらお待ちしておりますよ~



同じカテゴリー(お菓子)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しるこサンド 檸檬(レモン)
    コメント(0)