新東名眺望ウォーキングin静岡 前編

カテゴリー │高速道路・SA

昨日2月26日に開催された
新東名眺望ウォーキングin静岡
に行ってきました。

会場は3ヶ所ありましたが
新清水インターのコースへ。
ここだけ唯一、車で乗り入れできるコースでした。

浜松を6時半に出て、清水インターから52号を北上。
手前の2キロくらいから渋滞しました。

やっと会場入口到着。9時でした。
新東名眺望ウォーキングin静岡 前編
新東名眺望ウォーキングin静岡 前編
国道から入ると、まだ完全に舗装されていない道路

イベント用に装飾された電光掲示板を見ながら
料金所のゲートを入り
新東名眺望ウォーキングin静岡 前編
右側から進入して、道路を逆走しています。
新東名眺望ウォーキングin静岡 前編
高速道路逆走なんて、開通後あってはなりませんバツ

本線に入った瞬間空いていたので
勢いよく走りたくなりますが
清水パーキング直前で渋滞です。
新東名眺望ウォーキングin静岡 前編
新東名眺望ウォーキングin静岡 前編
これから植えられる木々がゴロゴロ

ギリギリ駐車場に入れました。
新東名眺望ウォーキングin静岡 前編
私の車の数台あとには車がなく
係の方のお話では、本線上の駐車へ切り替わったそうです。

パーキングエリアの建物は工事中。
新東名眺望ウォーキングin静岡 前編
ガレージをイメージしているそうで
車やバイク好きの方向けのショップが入るそうです。
新東名眺望ウォーキングin静岡 前編

本部といっても小さなテント。
新東名眺望ウォーキングin静岡 前編
パーキングに停めた方はみなさん出発した後で、すいていました。

受付で、パンフレットとポケットティシュをいただきました。
でも、昨年12月に参加した方はストラップもいただけたようで
期待していただけにがっかり眠い

気を取り直して、本線上へGo肉球肉球


写真も多いけど文章も長くなりましたので
後半は次回にいたしますm(__)m

鉛筆後編はこちら
http://momoyorozu.hamazo.tv/e3486562.html



同じカテゴリー(高速道路・SA)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新東名眺望ウォーキングin静岡 前編
    コメント(0)