ロイズ生チョコ「ラム酒」

カテゴリー │洋酒チョコ

美味しそうなチョコに、お財布がゆるんじゃう季節です(笑)

先週、遠鉄百貨店に立ち寄ったら、地下の食品売り場にロイズが出店していました。

もう、これは予定外だけど買っちゃうでしょう~

私はロイズで買うものはこれ一択です。

生チョコ

ロイズ生チョコ「ラム酒」

ロイズ生チョコ「ラム酒」

洋酒入りは必須アイテム。数種類ありましたが新製品のラム酒です。

洋酒シリーズにありそうでなかったフレーバー。板チョコにはあったんですけどね。

お酒ばかりでもメリハリがないので、もうひとつはホワイトです。

とろけるこの食感。いつ食べてもおいしい~

オトナな洋酒系と、やさしい甘さがじわりと広がるホワイトのコントラストが楽しめました(^^)v


ところで、プラ削減のためかピックがいつの頃から付属しなくなりました。

オシャレなピックを家に用意していないので、爪楊枝で食べるのですがちょっと興ざめ。

個人的にはあれは継続してほしかったな、と。


そして、その向かいにはルタオも出店していました。

昨年1月に札幌で一目ぼれして買ってきたチョコも並んでいました

ロイズ生チョコ「ラム酒」

今年はご予算の関係で購入しませんでしたが・・・

こちらも洋酒チョコ好きにおすすめです。

ルタオ「シードル ショコラ ブランフレ」





同じカテゴリー(洋酒チョコ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロイズ生チョコ「ラム酒」
    コメント(0)