レモンケーキ by.noix

カテゴリー │スイーツ(浜松近郊)

今日もレモンケーキのご紹介です(^^)v

向宿にあるケーキ屋 noix(ノワ)

レモンケーキ by.noix

実はお店には行ったことがないのですが、隠れ家的な店舗だとか・・・

レモンケーキ by.noix

レモン風味のホワイトチョコレートでコーティングされた「懐かしのレモンケーキ」タイプです。

レモンケーキ by.noix

ていねいに作られた感とスポンジにまでレモンの風味がたっぷり。

1個でも食べ応えのあるサイズと風味。美味でございました~


先日、こちらのお店のチーズケーキが大好きという生徒さんとの会話の中で、レモンケーキはお店で見たことがない、と。

私は、これを数か月前に親族からもらいました。

その時は、美味しい、美味しいとバクバク食べたら写真撮り忘れてましたっっ

で、この味が忘れられずまた食べたい!&お遣い物にもしたいと思ったのです。

焼き菓子は予約注文ということを親族から教えてもらい、ついでに予約してもらいました。

もっといえば、受け取りにも行ってもらいました。どこまで横着もんなんでしょうね、私は。


生菓子(ケーキ類)もなかなか人気ののため早く行かないと売り切れてしまうとか。

私のように開店前から行列に並ぶことができないような人にはハードルが高いお店ですが、やっぱり美味しいものを求めるなら努力は惜しんではいけないということなんですね。

今度は頑張ってケーキ買いに行ってみようと思います。









同じカテゴリー(スイーツ(浜松近郊))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レモンケーキ by.noix
    コメント(0)