BURGER KINGに行ってみた

カテゴリー │ファストフード

最近オープンしたそよら浜松西伊場にあるハンバーガー屋さん

バーガーキング(BURGER KING)でハンバーガーを買ってきました。

BURGER KINGに行ってみた

※上の写真はオープン数日前のものようす

バーガー系は店内飲食派なのですが、夕方の時間だったのでテイクアウトです。

オープン前から掲示されていたこちらのメニューを撮影して”予習”していきました(笑)

BURGER KINGに行ってみた


心していった割には、夕方の時間帯だったので店内はすいていました。

バーガーキングの名物は、ビッグサイズの「ワッパー」だそうですが・・・

いきなりチャレンジするのは不安&カロリーオーバーなのでやめました。

カウンターにサイズ感をあらわした写真がありました。

BURGER KINGに行ってみた

ワッパーJr.(ジュニア)のセットをチョイス。

BURGER KINGに行ってみた

サイドはオニオンフライがプラス30円で選べたのでそちらに。

ドリンクはアイスレモンティーです。


バーガーのパテ(お肉)は炭火焼きなのでスモーキーな感じが味わえます。

BURGER KINGに行ってみた

ただし、Jr.なのでお肉のボリュームはさほどではありません。

レタスにトマト、オニオンが入っていていてお肉との相性もいい感じです。

ただ、オニオンフライはちょっと揚げすぎなのと油が・・・な感じで、残念でした。

〇ックに比べて高いイメージだったのですが、このサイズなら同じ価格帯です。


オーダー用タッチパネルも用意されているのですが、開放されているは1台(キャッシュレスのみ)

BURGER KINGに行ってみた

現金の場合は有人カウンターでオーダーとなります。

すいている割にはオーダー(マシンへの案内など)から受け取りまで時間がかかったのが残念ポイント。

スタッフさんたちがまだ不慣れな印象でしたので、これから頑張ってほしいなと思います。



バーガーキングの思い出と言えば、私は20代の頃!?アメリカ旅行で買ってきた真っ赤なバーガーキングのロゴの入りTシャツを気に入って着ていました。

しかしあの赤いTシャツの記憶は鮮明に残っているのですが、バーガーキングの味の記憶はないんですよね~(苦笑)


久々に食べてみて、サイズ感はほど遠かったけれどスモーキーな感じがアメリカンなバーガーキングでした~

そのうちでっかいのもチャレンジしてみようかな!?





同じカテゴリー(ファストフード)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BURGER KINGに行ってみた
    コメント(0)