さまざまな「家康グッズ」がやってきた

カテゴリー │大河ドラマMONO

家康関連のグッズが次々に私のもとにやってきました。

毎日毎日、開けても暮れても「家康オタク」な私に、みなさんからのいただきものでございま~す。


「どうする家康」フレーム切手

さまざまな「家康グッズ」がやってきた

再入荷した時に郵便局で見かけましたが、松潤ファンではないので買いませんでした。

せっかくいただいたので、お手紙に貼ろうか・・・いや、これはそういう切手じゃないのかな?(笑)

普通に買ってもなかなかのぼったくりプレミアム価格のようです。

推し活って大変だわ~とつくづく思うのでした。


「どうするこのシール」

さまざまな「家康グッズ」がやってきた

面白いネーミングのシールをいただきました。

老年の家康をモチーフにした独創的なイラストです。

HAHAHANO.LABOさんの作品です。

hahahano.labo



家康さんのタマゴボーロ

さまざまな「家康グッズ」がやってきた

これは以前にもご紹介していますが、やっぱり家康のイラストってこうなっちゃうのよね~(苦笑)



しかし、「どうする家康」ではこのタヌキ的ビジュアルな家康に松潤はどう頑張っても化けられない気がします。

物語半分終わってやっと信康・築山事件、あと2回ほどで岡田信長の退場(本能寺の変)となります。

やっぱり征夷大将軍 徳川家康!で終了(大坂の陣はナレーション)かな~



同じカテゴリー(大河ドラマ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さまざまな「家康グッズ」がやってきた
    コメント(0)