ソラマチおみやげ part2

カテゴリー │東京スカイツリーおみやげ&地域限定

とうきょうスカイツリー
ソラマチ限定のおみやげ つづきです。

東京みやげの定番東京ばな奈から
ソラマチ限定の商品

ヒョウ柄です!
ソラマチおみやげ part2
大阪っぽい(笑)

チョコバナナ風味でした。
ソラマチおみやげ part2

袋から出すと見た目はちょっと(@_@)

でもフレーバーは違っても
おいしさには安定感がありますね。


ちいさなバームツリーの
東京バームツリーボックス

(ねんりん家)
ソラマチおみやげ part2
長くて編集できないっ汗
ソラマチおみやげ part2

ホットドッグ型のかわいい
バームクーヘンです。
プレーンとキャラメルの2本入り
(チョコを加えた3本入りもあります)

お味は可もなく不可もなく・・・

正直、私の場合
バームクーヘンは円形のものを切り分けて
食べる方が、おいしくいただけるかもキャー

形とパッケージにインパクトがあるので
おみやげにはオススメです。

が、2本入りでもけっこう箱が長~いです。
都内でこれ持ってウロウロしてると
「おのぼりさん」なのがバレちゃいます(笑)

すっかりスカイツリー限定を買い過ぎて
今回は、東京駅はスルー・・・な東京の旅でした。



同じカテゴリー(東京スカイツリー)の記事
エポンジュの焼菓子
エポンジュの焼菓子(2015-12-27 23:24)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソラマチおみやげ part2
    コメント(0)