祝・スカイツリー開業

カテゴリー │東京スカイツリー

今日はテンション上がりました~上昇上昇
東京スカイツリーオープンくす玉

残念なお天気になってしまい
展望デッキからの景色はいまひとつのようでしたが
商業施設のソラマチは大変なにぎわいでした。

タワー工事が完成してしまったら
私の楽しみは終わってしまったようなものですが
それでも、テレビや新聞の記事は気になります。

よくある「なつかしの昭和」的な映像で
東京タワーや大阪万博に押し寄せる人の多さを見て
「この時代は、娯楽も少ないからこんなに押し寄せたんだな~」
なんて思っていましたが、今も一緒でしたね。

次の時代には「平成を象徴する出来事だな~」
新東名開通とスカイツリーが回想されそうです。

近々行く予定はありませんが
やっぱりタワーの姿が美しい・・・というわけで
今まで撮ってきた写真をダイジェストでご覧下さい。

2009年はセピア色に加工してみました
祝・スカイツリー開業祝・スカイツリー開業
祝・スカイツリー開業祝・スカイツリー開業
祝・スカイツリー開業祝・スカイツリー開業
祝・スカイツリー開業祝・スカイツリー開業
祝・スカイツリー開業祝・スカイツリー開業



同じカテゴリー(東京スカイツリー)の記事
エポンジュの焼菓子
エポンジュの焼菓子(2015-12-27 23:24)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝・スカイツリー開業
    コメント(0)