ペットボトルで対決!

カテゴリー │東京スカイツリー

最近やっと揃いました。
教室の中に並べたらけっこう注目されてますびっくり

東京タワー v.s. スカイツリー
ペットボトルで対決!
ミネラルウォーターのペットボトルです。


東京タワーは 290ml入(伊豆の国市の水)
スカイツリーは 245ml入(鹿児島県の水)


東京タワーの方がどっしり感があります。
しかし高さはあまり変わりません。
どうせなら同比率で作ってくれたらいいのにね。

ペットボトルのデザインも
それぞれ手の込んだつくりになっていますが
東京タワーの方が心なしかよくできているような気がします。

なのに・・・スカイツリーの方が100円高くて400円激怒
ちょいと不満ですお宝

開業してからでは買えないものもあるかもしれないので
今のうちがおすすめかも。

ペットボトルで対決!
インフォプラザには、何度も行きました。




同じカテゴリー(東京スカイツリー)の記事
エポンジュの焼菓子
エポンジュの焼菓子(2015-12-27 23:24)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペットボトルで対決!
    コメント(0)