春限定「シナボン」

カテゴリー │おみやげ&地域限定

先日、東京駅内で買ってきたこちら

シナボン
春限定「シナボン」

アメリカ発祥のお店・シナボンの
シナモンロールです

シナモンとか、ミントとか・・・
ホント、私ってアメリカンフレーバーが好きですわハート

前世はアメリカに住んでいたとしか思えない好み!?
まあ、生まれは7月4日なんで・・・少なからずアメリカ縁がありますね!?

3個入りのシナパックというのを購入したのですが
パッケージ撮り忘れましたっ(^_^;)

うちひとつは、春限定の「サクラミニボン」でした

コチコチに冷凍されたものをしばらく冷凍庫にキープ
(冷凍庫で保存1ヶ月だそうです)

電子レンジで1分弱チンしていただきます

ソースコーティングがトロトロっと溶けて、
シナモンの香りがいっぱいに広がります

もちもちの生地の中にまで
シナモンとソースがしっかりしみこんでいます

これぞ、アメリカンなシナモンロールですね
甘いけど、美味し~い

ソースは、クリームチーズとうたわれていますが
私の苦手なチーズな味は感じられませんでしたよ

もちろんこの甘さには濃いめのブラックコーヒーがピッタリ
シナモン好きにはオススメです

ちょっと前に期間限定で(復活)販売されていた
マクドナルドのシナモンメルツがありましたが、すでに販売が終了
次にいつ出会えるか・・・と思っていたところに
シナボンと出会ってしまったのでした

あ~、また食べたいけど
すごいカロリーなんだろうな(知りたくない)

不幸中の幸いで、東京にしか店舗がないとか・・・

冷凍保存できるので
また東京駅に立ち寄ったら買っちゃうかも、です(笑)


パソコンシナボン
http://www.cinnabon-jp.com/


【ももよろず日記関連記事】




同じカテゴリー(おみやげ&地域限定)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春限定「シナボン」
    コメント(0)