ホテルコンコルド浜松のマカロン

カテゴリー │出世大名家康くんマカロン

浜松城までお散歩に行ったついでに
ホテルコンコルド浜松に立ち寄りました。

ホテル内のベーカリーで
パンより先に目に入ったのはマカロンハート

ショーケースの端っこに
目だたないようにひっそりと置かれていましたが
みかん、バナナ・・・など風変わりなフレーバーがあり
さらに、お手頃な価格に即決です!

購入したのは、
(多分)いちご、みかん、抹茶 です。
ホテルコンコルド浜松のマカロン
静岡名物づくし!?

一般的なマカロンより一回り大きいサイズ。

そのお味は皮はパリッと、中はしっとり。
クリームもそれぞれの個性がはっきりしています。
抹茶の濃厚さ、みかんのさっぱり感・・・美味でした~

そして一番の喜びは
この大きさで150円という良心的な価格。
超優良級くす玉なコストパフォーマンスに
きっとまたリピートすると思います。

店内のパンも
アイデアたっぷりの美味しそうなパンが多くて
迷いながら買ってきました。

ベーカリーの一角には
家康くんのおみやげコーナーもあります。
ホテルコンコルド浜松のマカロン

ホテルコンコルド浜松は
グループで浜松城の運営もしているので
家康くんの企画モノにも力が入っています。
ホテルコンコルド浜松のマカロン
かなり気になる・・・見てみたい

また行ってみたくなる要素がてんこ盛りでした~



同じカテゴリー(出世大名家康くん)の記事
どうなる?新区名
どうなる?新区名(2022-09-07 20:09)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテルコンコルド浜松のマカロン
    コメント(0)