紅葉総決算

カテゴリー │パソコン作品

ここ数日ばかり
私のおでかけ記事ばかりになってしまいました。

その間にも
生徒さんから「紅葉行ってきたよ~」のご報告と写真が
次々に到着しましたのでご紹介します。

 いただいた写真をスキャナで取り込んでいますので
 画質が粗くなっています


S様は
福島県の安達太良山(あだたらやま)
(10月22日)
日本百名山のひとつです。
紅葉総決算
ゴンドラから見た色とりどりの紅葉


O様は
長野県の飯田市にある遠山郷(下栗の里)
(11月18日)
紅葉総決算
日本のチロルともいわれる里山風景


N様は
京都市の大原にある寂光院
(11月23日)
紅葉総決算
見ごろでしたが
お隣の三千院はすでに散り始めとか・・・

Y様は
京都市の永観堂
(11月19日)
紅葉総決算
「もみじの永観堂」といわれるだけの見応えだったそうです

さらに、高台寺のライトアップ
紅葉総決算
南禅寺の紅葉と銀杏のじゅうたん
紅葉総決算

今年の京都は例年より10日ほどピークが
早かったそうですが、みなさんジャストタイムに
紅葉を楽しまれました。

どなたもお天気に恵まれて
ステキな写真が撮れていますね。

私の晴れ女パワーがみなさんにも届いたかな?

ちなみにご紹介の作品はすべて女性の方。

男性のみなさんからのご報告も楽しみに待ってます。



同じカテゴリー(パソコン作品)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉総決算
    コメント(0)