松屋浅草の限定マカロン

カテゴリー │おみやげ&地域限定

東武鉄道の浅草駅ビルに入るデパート
松屋浅草が11月21日にリニューアルオープン
限定マカロンがあるとのニュースをキャッチ。

久しぶりのマカロンを求めてGoスタコラ
松屋浅草の限定マカロン

地下1階にある
ブール・ミッシュから発売されています。

浅草の文字や写真が印刷された
紅白マカロン。
松屋浅草の限定マカロン
白はバニラ、赤はフランボワーズ
松屋浅草の限定マカロン
仲見世の写真がプリントされています。

もっちり感のある生地で
洋菓子なのに、なんだか紅白のお祝いのお餅を
ほうふつとさせます。

バニラが特に私好みのいい感じでした~

こちらは個数限定で
11月26日時点で残りわずか(きっと、もう売り切れ)

もしかしたら再発売するかもしれないけど
2月以降になるとのことでしたよ。


ところで、リニューアルした松屋浅草のビル、
外観だけでなくて、店内もなかなかイケてました。

つづく



同じカテゴリー(おみやげ&地域限定)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松屋浅草の限定マカロン
    コメント(0)