オールプルーン

カテゴリー │お菓子

久しぶりに買ってみました。
東ハト「オールシリーズ」。

オールプルーン
オールプルーン

ドライフルーツにするとレーズンとプルーンって
大きさ以外あまり変わり映えがしない気がするので
そんなに期待していなかったのですが・・・

オールレーズンよりも好きかもハート
昔、よくプルーン食べてたからかもしれませんが。

この生地
ヨーグルトを混ぜ込んであるそうです。
(あんまりよくわからないんですが汗

果実だけ変えたのではなくて
生地もそれに合わせているんですね。


プルーンといえばミネラルが豊富。
そして、腸の働きが鈍い人(いわゆる”べ●ぴ”)の特効薬。
この袋にも注意事項が書いてありますが
食べ過ぎるとおなかがゆるくなってしまうことが
ありますのでご注意くださいね。

花東ハト・オールシリーズのホームページ
http://tohato.jp/products/allraisin/

【ももよろず日記関連記事】
鉛筆オールオサツ
http://momoyorozu.hamazo.tv/e2621250.html
鉛筆オールバナナ
http://momoyorozu.hamazo.tv/e2603582.html



同じカテゴリー(お菓子)の記事
しるこサンド 桜
しるこサンド 桜(2023-03-25 23:43)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オールプルーン
    コメント(0)