森永「ラムネクリームサンドクッキー」

カテゴリー │お菓子

ラムネ好きな私は、このパッケージに思わず衝動買い

ラムネクリームサンドクッキー

森永「ラムネクリームサンドクッキー」

隣は普通のラムネ。パッケージがアルミパウチでなくビニールパウチに変わっていました。


ビスケットやクッキーは衝動買いするほどではないのですが、”ラムネクリーム食べてみたい”は気になる!

森永「ラムネクリームサンドクッキー」

1箱に8個入り。約200円くらいでした。

最近の原材料高騰により外箱に比べると中身がずいぶん小さいのが残念・・・


見た目のとおり、予測通りな感じで、ビスケットはサクサク、中のクリームはちゃんとラムネ味。

シュワシュワしませんが(笑)、普通のクリームに比べて軽いのでパクリといけちゃいますね~


この類は期間限定っぽいので気になる方は見つけたらお早めに。



同じカテゴリー(お菓子)の記事
しるこサンド 桜
しるこサンド 桜(2023-03-25 23:43)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森永「ラムネクリームサンドクッキー」
    コメント(0)