ブログに異常事態!

カテゴリー │パソコンよろず

本日はお休みをいただいているので
パソコンのスイッチも入れずに過ごしておりました。

そしてさきほどブログをチェックすると・・・

えーっっっ、何? アクセス数が9000?

ブログに異常事態!

どうみても異常事態sosです。

たくさんの方に見ていただけるのはうれしいのですが、
実際に見ていただいてるというより、
こんな数になってしまうことは人為的に何か行われている?

おまけにイタズラ書込みもありました(すでに削除済みです)

記事別のアクセス数を確認してみると
どうやら下リンクが原因のようですね。

ブログに異常事態!

アクセス元では、Yahoo!からのリンクが怪しそうです。
(ソフトバンクの優勝とは関係ない・・・か汗

こんなのが毎日続いてしまうようでは、ちょっと不安ガーン

ブログのアクセスのしくみは、私のような職業でもわからない部分が
たくさんあります。
平穏無事な日が戻ってきますように・・・


同じカテゴリー(パソコンよろず)の記事

 
この記事へのコメント
はじめまして・・・

時々、勉強させてもらってます♪♪

この現象、私もたまにありまして・・・。
なんか、「怖いな~・・・」と、その度思います。

それにしても、凄いアクセスでしたね。

今日からは平穏無事になりますように♪^^
Posted by WORLD★KWORLD★K at 2010年09月28日 07:50
> WORLD★K さま

コメントありがとうございますm(__)m

通常は数倍くらいのアクセス数のようですが
当ブログの場合、記事が続編化(笑)しているので
さらにその数倍(50倍近く)になってしまったようです。

今朝もまだちょっぴり引きずっているようで
気が抜けません(~_~;)
Posted by ももよろず店長 at 2010年09月28日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログに異常事態!
    コメント(2)