チロルチョコ ホットケーキ

カテゴリー │お菓子

サークルKのレジの横に「買ってください」と語りかけるように
小さなカゴに入ったチロルチョコが気になること3日。

とうとう買ってしまいました~

チロルチョコ ホットケーキ
チロルチョコ ホットケーキ

1個21円だし、まっいいか(この蓄積が汗

紙包みを開けた瞬間からホワ~ンとした香りが・・・
バターなのかメープルなのか、けっこう香ります。

ホワイトチョコにコーティングされた中身は・・・
とろんとしたメープルの下に、シャキッとしたクッキーが入っています。
一番下にはミルクチョコレートの層も。
チロルチョコ ホットケーキ

かなり甘いのですが、ホットケーキの味がちゃんとします。
最近のチロルチョコは再現性のレベルが上がってます上昇

チョコとして期待すると・・・ですが、
ホットケーキだと思って食べると感激する味ですよ。

セブンイレブンでも見つけたので、おかわりを買ってきました(笑)
ちなみにセブンイレブンでは、1個20円でしたよ。



同じカテゴリー(お菓子)の記事
しるこサンド 桜
しるこサンド 桜(2023-03-25 23:43)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チロルチョコ ホットケーキ
    コメント(0)