アサヒビール工場限定?

カテゴリー │おみやげ&地域限定

旅ネタが続きましたので、ここで久しぶりに食べ物ネタの登場ですケーキ

先日、アサヒビール名古屋工場のギフトショップで購入しました。

アサヒビール工場限定?


アサヒビール工場限定?

ワインケーキ

ワインがたっぷり染みこんで、いい香りです。
1本の重さがずっしり。ちなみにお値段もずっしり・・・1200円也。
空きっ腹で一切れ食べたら、いい具合に酔いがまわりましたが、おいしかったです。


アサヒビール工場限定?

黒生ビールゼリーチョコ

ビターチョコレートの中に「ビール味のゼリー」が入っています。
リキュールの入ったチョコレート好きの私としては・・・

ちょっぴり期待はずれえーん
ビールを液体のまま閉じ込めるのはやっぱりムリ?
ビールの味があまり感じられません。
でも、チョコレートとして食べればおいしいんですけどね。


工場でのビール試飲の時に試食した「スモークチーズ」も購入してきましたが
これも美味でございました~


毎日飲んでいると思われそうですが、決してそんなことありませんからね汗



同じカテゴリー(おみやげ&地域限定)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アサヒビール工場限定?
    コメント(0)