いい感じになじんでいる!?

カテゴリー │カフェ・喫茶店

今年のコメダ珈琲の福袋についていたバッグ。

パソコンや書類などお仕事モードのグッズを入れるのに良いサイズで気にっています。

しかし、そういえばまだ「本家」に同行したことがなかったことに気づきました。


というわけで先日、行ってみた&置いてみた(笑)

いい感じになじんでいる!?

どうでしょう? いい感じになじんでいます?

しかしよ~く見ると、ホンモノのソファーは使い込まれた感の色やストライプの幅などの違いがあります。


福袋のスナックチケットでこちらいただきました~

いい感じになじんでいる!?

ミニシロノワールです。

トッピングのソフトクリームを”クリーム変”するのを忘れちゃいましたが、久々のソフトクリームも美味しかった♡



福袋にはコーヒーチケットの他に、軽食のスナックチケットが4枚ついていました。

今年は期限が延びている(5月末)ので余裕でいますが・・・

いい感じになじんでいる!?

余裕すぎて、いつも期限ぎりぎりに焦ってしまうタイプなので、また近いうちに。

コメ宝くじはハズレでした~(10数番違いの当選番号があったので、惜しいっっ)




同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい感じになじんでいる!?
    コメント(0)