「わかば通信」第109号できました

カテゴリー │教室からのお知らせ

教室の情報紙

「わかば通信」 第109号ができました。

「わかば通信」第109号できました


おすすめレッスンや役立つパソコンの小技の他
お楽しみネタなど満載でお届けしています。

第109号の内容

◆2月のスケジュール

◆教室のパソコンがすべて最新モデルになりました!

◆エクセルで医療費集計

◆WindowsのAIを使ってみよう

◎面白川柳~第19回 トイレ川柳入選作~



教室ではバックナンバーもご用意しています。



教室のパソコンを一部入れ替え、すべてWindows11となりました。

「わかば通信」第109号できました

開校以来ずっとデスクトップパソコンを使用していますが、本体サイズがとてもコンパクトになりました。

一方で液晶ディスプレイは23.8インチと大型化しています。

普段ノートパソコンをお使いの方も教室では大きな画面の良さを体験してみてください。

「わかば通信」第109号できました

こちらはBefore(開校当時 2002年)

「わかば通信」第109号できました





同じカテゴリー(教室からのお知らせ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「わかば通信」第109号できました
    コメント(0)