年末年始休校のご案内

カテゴリー │教室からのお知らせ

今年も1年ありがとうございました。

教室の年末年始のスケジュールのご案内です。

12月29日(金)~1月5日(金)休校

30日午前中までは、電話対応をしております。



一足早くM様が1月のカレンダーをご持参くださいました。

年末年始休校のご案内

年末年始休校のご案内

お正月らしい写真をチョイスして取り込んでくださいました。


また、写真好きのお客様から「よかったら自由に使って」とたくさんプリント写真をいただきました。

年末年始休校のご案内

富士山が大好きで写真をよく撮られているそうですが、これ私以前から気になってたスポットです。

日本人には知られていないけれど、「ザ・日本」な風景ということで外国人が押し寄せる新倉山浅間公園(あらくらやませんげんこうえん)です。

山梨県富士吉田市にあります。

冬はきれいな富士山が撮れそうですが、降雪や凍結がちょっと心配で私は行かれませんけど・・・


みなさま、風邪などひかれませんよう年末年始をお過ごしくださいね。




同じカテゴリー(教室からのお知らせ)の記事
GW休校のご案内
GW休校のご案内(2024-05-01 11:36)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末年始休校のご案内
    コメント(0)