まるでオオタニさんショップ!?

カテゴリー │よろずごと

先日、郵便局に年賀はがきを購入に行ったのですが

どうやら年賀状よりも、はるかにこちらの方が売れている様子(苦笑)

大谷翔平選手のグッズ

まるでオオタニさんショップ!?

まるでオオタニさんショップ!?

大谷選手の活躍はニュースなどで見聞きはしているものの、スポーツ全般に疎い私はびっくりです。

切手はもちろん、タオルなどのグッズ、記念コインなど、まるで大谷選手のグッズショップかと思うほど(笑)

切手のお値段も付加価値(オマケ)がたくさんついているため、切手は5枚だけなのに7000円超えとはびっくり。

この価格でも買いたい人は買うんですよね~

大谷選手の活躍はすごい経済効果ですね。

ファンの方にしてみれば、レアな記念グッズとなれば欲しくなってしまうのでしょうね~

推し活ってホント体力以上に財力が必要なのね~と思う出来事でした。



そういう私は、(数年前からですが)今年1年「徳川家康」関連を走り回りました(^^)v 

今年限定と聞くとついつい、というわけで御朱印やら御城印を購入。(そのうちのほんの一部です)

まるでオオタニさんショップ!?

オオタニさんグッズに比べたらずいぶんかわいい金額ですけどね。




同じカテゴリー(よろずごと)の記事
この実なんの実?
この実なんの実?(2024-02-05 17:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まるでオオタニさんショップ!?
    コメント(0)