葉牡丹の季節

カテゴリー │よろずごと

12月になり
今年もやり残したことだらけだと焦る日々ですがガーン

そんな中、まあそれはそれで汗
葉牡丹を見ると、
新年が近づいてくるんだなあとちょっとウキウキ。

葉牡丹の季節

家庭のお庭の寄せ植えにも
人気の草花です。

この葉牡丹
植えた直後はこんなにこじんまりしてますが
以前、春先まで放置しておいたら
ニョキニョキと伸びて、
そのうち菜の花が咲いてびっくり(@_@)でした。

アブラナ科の植物といわれて納得。

私のような面倒くさがりでも
しっかり成長してくれるので育てやすいですね。



同じカテゴリー(よろずごと)の記事
この実なんの実?
この実なんの実?(2024-02-05 17:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
葉牡丹の季節
    コメント(0)