東京観光

カテゴリー │国内旅行

今日は日帰りで東京観光へ行ってきました。

会社の親睦旅行でしたが
(私は一応会社に所属しているんです汗
スカイツリーが600mを突破した直後のタイミングのよさちょき

間近ではありませんでしたが
浅草・吾妻橋からこんな景色や
東京観光

負けずに根強い人気のここにも
東京観光

そして、ここにも行ってきました。
東京観光


今日は、東北新幹線・はやぶさがデビューしたそうですが
東京駅ではそんな騒ぎがあったとも知らずに・・・

詳しくは後ほどレポートしていきます。



同じカテゴリー(国内旅行)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京観光
    コメント(0)