生キャラメルバウムロール

カテゴリー │コンビニ限定

コンビニのプチぜいたくなデザート。競い合うように充実しています。

サークルKの生キャラメルバウムロール
買っちゃいました。

生キャラメルバウムロール

最近、この手のバウムクーヘンが流行っているようですが、
牛乳系が苦手の私は、あの生クリームの量は途中でギブしそうなんです。

でも、一度食べてみたい・・・と思ったら
「苦味の効いた」と「しっとりしたバウムクーヘン」という言葉につられて、
これならいけそうかと。

お味はパッケージの説明どおりです(笑)
想像以上にクリームがほろ苦くて、大人向な感じです。
スイーツ系が得意でない方でもOK

冷蔵庫から出してしばらくして食べたのでクリームがやわらかめ。
もうちょっと冷やすか、凍らせたらもっとよかったかな?


そして甘さを予測して、こちらの紅茶も買ってみました。

午後の紅茶 無糖プレーンティー

生キャラメルバウムロール
パッケージに惹かれました。

無糖でやや濃い目。
空腹時に飲むと、ウーロン茶同様ちょっと胃に負担になりそうですが、
甘いものや、こってり系の食べ物にあいます。
食事をしながら飲むのにぴったりのドリンクですね。

しかし、予想してたよりバウムのクリームが苦めだったので
赤いパッケージの午後ティー(微糖)でも十分かもしれません。




同じカテゴリー(コンビニ限定)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生キャラメルバウムロール
    コメント(0)