家康くん人形 魚組法被バージョン

カテゴリー │出世大名家康くん

出世大名家康くん
新しい人形が届きました~

家康くん 魚組法被バージョン
家康くん人形 魚組法被バージョン

浜松の中心街に位置する肴町「魚組」
法被を再現した衣装に身をまとった家康くんです。

先日開催された「まるたま市」で販売されたそうです。

法被の図柄や鉢巻にしている手ぬぐいの柄にも
こだわったそうです。
家康くん人形 魚組法被バージョン

これで、教室にいる家康くんは4種類
でっかいバージョンも入れたら5体となります(^^)v
家康くん人形 魚組法被バージョン


さて、気になるのはゆるキャラグランプリ2015

投票も残すところあと3日となりました。

現在順位は非公表となっておりますが
その直前、2位から1位へと逆転しておりました。

このまま逃げ切って、優勝王冠をつかんでほしいです。


ガンバレ!家康くん

清き一票を!



同じカテゴリー(出世大名家康くん)の記事
どうなる?新区名
どうなる?新区名(2022-09-07 20:09)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家康くん人形 魚組法被バージョン
    コメント(0)