あと1ヶ月・・・

カテゴリー │出世大名家康くんお城・史跡

ゆるキャラグランプリ2015本選まであと1ヶ月。

今年は、地元開催ということで
我らが 出世大名家康くん も闘志むき出しで
頑張っているようですが・・・

愛媛の「みきゃん」に負けてるガーン

あと1ヶ月・・・
2万票以上の差がありますよ~


そんな中、昨日は選挙活動というわけで
ある生徒さんから、これが届きました~
あと1ヶ月・・・

「足りなかったらもっと持ってきます!」と仰っています。

ちょうどみなさんに「わかば通信」をお配りしているので
このチラシも一緒にお渡ししたいと思います。

パソコン、スマホ、タブレット、ガラケーどれからでも
1日1票の投票ができます。
教室で、投票のやり方のご指導もしておりま~す(笑)

ガンバレ!家康くん。


実は、今年はゆるキャラより
リアル・家康公の足跡を追っかけているスタコラ私です。
あと1ヶ月・・・
静岡・臨済寺


でも、毎日コツコツと投票していますよ~(^^)v

清き一票を!

パソコンゆるキャラグランプリ
http://www.yurugp.jp/

ゆるキャラグランプリ2015 in 出世の街浜松は
11月21日・22日・23日 渚園(弁天島)にて





同じカテゴリー(出世大名家康くん)の記事
どうなる?新区名
どうなる?新区名(2022-09-07 20:09)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと1ヶ月・・・
    コメント(0)