家康くんドーナツ

カテゴリー │出世大名家康くん

いただいてしまいました。

家康くんドーナツ
家康くんドーナツ

アクトシティ内のホテルオークラ ベーカリー
販売されているという情報だけはキャッチしていました。

プレーンと抹茶の2種類
しっとりした食感の焼きドーナツ

プレーンにはミルクチョコレート
抹茶にはホワイトチョコレートがかかっています。
家康くんドーナツ
その表面には、家康くんがぎっしり~

それにしても見事にプリントされています。
どうやって作るのか見てみたいゾ

食べるのがかわいそうなくらいですが
あっという間に平らげてしまいました。

美味しくいただきました~


ちょっと前のいただきものもご紹介。

缶入りパン
パンですよ!
家康くんドーナツ
チョコチップ入りの缶詰タイプのパンです。
保存期間が5年。

非常食ですが・・・そのうちおやつにしますフフフ


全国区になった出世大名・家康くん

登場したころには考えられないくらい
商品化も活発になりました。

まだまだ知らない商品もいっぱいありそうです。



同じカテゴリー(出世大名家康くん)の記事
どうなる?新区名
どうなる?新区名(2022-09-07 20:09)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家康くんドーナツ
    コメント(0)